ネオアトラス2クリア

| console | | コメント(0)

実家に帰る前に球体説にしてしまって実家に帰って
地図コンプ→イベントクリアでとりあえずクリアしました。
図鑑の方は地図の出来や前作のデータがないとできないものもあるようで。
あとイベントでアトランティス関連があり、スタートのリスボン西方沖を
海にしてしまうと消化不可能になってしまうので注意が必要だったり。
次は平面説だ!地球の端は滝になってるよ!

そしてカルドセプトとグランディアも購入。
グランディアは1以外駄作と名高いシリーズで最近ようやく
グランディアオンラインの話が出てきました、って何年ぶりだよガンホー。
ちなみにSS版はクリアし、PS版はフリーズで詰みました。
このアーカイブスもPS版丸移植なのでおそらくフリーズするかと…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年5月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Neo ATLAS II」です。

次のブログ記事は「アユミキタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01