iida G9

| 雑記 | | コメント(0)

と言うわけで買い換えました。
はい、すごく文字が打ちにくいです。
と言っても最近待ち電かケータイサイトのチェックだけだから
特に問題はないっちゃないんですがね。

残念な点は邪魔な機能のOFFじゃなく表示のOFFだけ。
それとメニューのカスタムが出来ない点かなぁ。
neonの時はクイックアイコンでトップメニューに好きなの並べれたのに。
メールの受信フォルダ持ってきたり特定のデータフォルダ持ってきたり。
一応待ち受けの部分にショートカットメニュー置いて同じ事できますが
待ち受けじゃないんだよなぁ。
仕方ないのでカスタムFlashメニューを落とすか作るしかないですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年5月 3日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wired Desktop 600」です。

次のブログ記事は「Xブレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01