今週のディケイド

| 雑記 | | コメント(0)

カブトの世界
まさか555のアクセルフォームがここで使われるとは。
555の世界でオルフェノクがピックアップされてたのは
アクセルフォームやブラスターフォームを後半に取って置く為か!
あぁ、やっぱアクセルフォームはええなぁ。
ライダーの中じゃ龍騎が一番なんですがギミックは555が好きなんですよ。
先日買ったケータイのG9、スライド音が設定できるので
555の音声でも入れてみようかなと思ってたり。「STANDING BY」

そいや平成ライダーのランキング、いろんなブログを見て回りましたが
どこでも1位の電王はもう異色と言うか声優で引っ張ってると言うか。
龍騎が上位に食い込んでるのはやっぱ今のカード系の走りってのと
王蛇のキャラなんだろうなぁ。
ディケイドの登場シーンで首を回すしぐさに期待。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年5月13日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G9データ転送編」です。

次のブログ記事は「劇場版のマーカスが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01