こばし

| xbox360 | | コメント(0)

念願の小喬たんと結婚したぞ!
061001.jpg

甘い一時を過ごしてレベルアップ!
061002.jpg

このゲーム、男性の割合が圧倒的なので男性でやると結婚が難しいのですよ。
まず、女性が出る戦場を何回かやってイベントで仲間にする所からで。
いわゆるお友達から始めましょって奴ですね。


で、なんで「こばし」かと言うと小喬(しょうきょう)と言う字を見ると
プロレスラーの小橋(こばし)健太が思い浮かんで、つい読んでしまう孔明の罠。

そして兀突骨が出るとこのコマが思い浮かぶ。
061003.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年6月10日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Civilization Revolution クリア」です。

次のブログ記事は「スパロボ新作が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01