奔走迷走運営

| pc | | コメント(2)

先日、FEZで大剣スキルが見直されかなり上方修正になりました。
具体的には範囲・威力の増加、発動・硬直ディレイの減少など。
さらに強制仰け反りなども付けられ前線はランペ合戦となっています。
もう前線に大剣10人居れば軽く押せるレベルなんですよねぇ。

そして6月末のアップデートで全スキル見直しが発表されました。
大剣とフェンサー導入による全体のバランスだそうで。
おそらく片手はバッシュのスコアが200→300にアップとか
戦争と全く関係ない所の修正になりそうな予感。
てかそろそろ純職のボーナスぐらいつけろよ。

一番最近の片手の上方って確かスラムの距離が伸びたぐらいたったかな。
伸びたと言っても移動速度は徒歩と変わらないし敵タゲじゃないと発動しないし。
フォースも上方修正されたけど燃費悪くて牽制用じゃ使えなかったり。


で、最近ふと思ったけど人結構減ってますね@A鯖
中央の戦場経路の整理、笛実装、スキルバグ
大剣実装、スキル上方で近接壊滅など
さらにA鯖は新キャラが作れないので減る一方
去年に比べて戦争が2,3割減ってる感じです。

コメント(2)

さらに対建築物職がくるとか??
じゃいの存在意義が!!

そして、さらに召還でなくなr・・・



笛や大剣のバランスが取れてないのにもう次のクラスかw
移動と対人スキルが強い両手大剣のKIKORI はどうなることやら

と言うか回復職とかは出さない方針じゃなかったのかな。
これがMMO化プロジェクトの結末か!



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年6月12日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパロボ新作が」です。

次のブログ記事は「グラボ積み替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01