ゲームニュース

| console/news/xbox360 | | コメント(0)

・無限航路
なんか店頭では売り切れが出てるようですね。
尼も入荷が1,2ヶ月先になってました。
で、内容の1つで宇宙船作るんですが内装外装やら結構こだわってたり
システム面がガチっぽくてアニメシーンとかで釣ったライト層が離れてったり。
中古待ちで買ってみようかしらん。

・2010年秋に新モデルのxboxが登場?
噂レベルですがNatal にあわせるとかも言われてますね。
現行機のアップグレートにあたるかもしれないとか。
2010年秋と言えばHalo:Reach が出る頃だから
ローンチとしてはかなり引っ張れるかも。

・PS3版ToV初回特典はPSPテイルズオブバーサスのDLパスワード
さらに予約特典でテイルズオブジアビスのコスチュームのプロダクトコード。
さらにさらにテイルズオブバーサスの初回特典はPS3版ToVのスキットのプロダクトコード
予約特典はスペシャルDVDとなっているようです。
さらにx3、バーサスの主題歌はCD+DVD版、CD版、UMD版でバージョンが違うそうな。
もう何と言うか、抱き合わせ商法より性質が悪い。完全(搾取)版。

・E3後の記者の裏話
- PS3でMHシリーズは作ってない。
- MSカンファでMGSRが発表されたのでSCEは会議を行い予定に無かったFF14を急遽発表。
  去年の二の舞にならなくてよかったですね!会場は乾いた笑いだったけど…。
- 宮本はトワプリ2を製作中。ヒントがWii Sports Resortの中にあるとか。
- MW2(CoD6)ではIW4.0と言うエンジンが使われてる。
  エンジンの改善点は、キャラモデルと武器表示、手持ちの照明など。
- Natal の開発キットは数ヶ月前に世界中のスタジオに配布されていた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年6月15日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラボ積み替え」です。

次のブログ記事は「今週のディケイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01