剛ラオが

| mh | | コメント(0)

今週はラスタのポイント稼ぎながら箱やってたので殆ど狩りに行ってません。
で、ちょっと気になったので剛ラオソロ双剣で挑んでみたらまぁ、なんと足の速いこと。
いつぞやのターボテオみたいな感じで移動してますよ。
ダメージはエリア2の橋の所で頭2段階破壊したので800かな。
とてもじゃないけど32000とか間に合わないのでリタしてきました。
背中剥ごうと思ったけど殻と鱗はクシャから腐るほど。

とりあえずスレで情報探すとズザー撃ちや普通の貫通でもいけるとのこと。
貫通は画廊火事場SPで狙えばいいんですがズザーは初耳なのでニコで探してみると。

【ニコニコ動画】【MHF】ラオシャンロン剛種を毒弾連射で討伐してきた【ズザー撃ち】

あぁ、なるほど。連射と7発調合撃ちでリロ消して反動でラオ移動に対応するのか。
なんと言う逆転の発想。
これならカクプリあるしSP防具で連射つければ何とかなるレベル!
しかし、最終エリア以外で倒せる日が来るとは…

参考までに貫通の方も
【ニコニコ動画】【MHF】剛種ラオシャンロンを餓狼+2火事場ヘヴィで 全破壊

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年6月23日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEASON5.5の罠」です。

次のブログ記事は「ヘルジャンパー、降下!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01