ハロウィン

| 雑記 | | コメント(0)

仕事ファイルのバックアップ中、暇なので作業用の曲を編集してたり。
今まで単品ばっか入れてたのでHR/HMのアルバムを入れてました。

0727.gif

なんかエロゲが1個混ざってますが!

主にハロウィン物。
中学の頃 METAL 1 というメジャーなメタルバンドの曲を収録した
オムニバスアルバムを聞いてハロウィンにかなりはまりました。
それから高校の時には友人に誘われドラムをやったり
Better Than Raw の福岡ライブ見に行ったりと。
ただ、それ以降はドラムのウリが辞めたり音楽の方向性が変わったりと
殆ど聞かなくなってしまいましたが。

Eagle Fly Free , Future World , DR.STEIN
Kids of the Century , Where the Rain Grows
A Million to One
が好きですね。

【ニコニコ動画】Live92 - Helloween - Michael Kiske - Eagle Fly Free

【ニコニコ動画】THE PUMPKIN VIDEO

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月27日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無計画」です。

次のブログ記事は「世界はあたしでまわってるPSP版クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01