P2G狩猟記0827

| mh | | コメント(2)
082701.jpg

\(^o^)/ 片手剣の使用クリア100回達成


082702.jpg

\( ゚д゚ )/


とりあえず防具はガルルガで揃えることにしたので今は武器強化やってます。
現段階で強化可能な片手すべて終わらせて上位に行こうかなと。
しかし片手オンリーという縛りプレイなので部位破壊が大変ですよ。
トトスとかは打ち上げと穴調合必須レベル。
もう剥ぎ取りと報酬にかけた方が早いかも知れない。

さて、問題なのがFでも片手で狩った事が無いラーと紅祖龍。
ラーは弓だとノーダメクリア余裕なんですが片手は未経験。
紅祖は硬化タイムがあるからハイガノボマーか毒なんかなぁ。

で、なんだかんだでトトスとブロス系の当たり判定全く修正されてませんね。
あとゲリョとフルフルの素材の出の悪さも。汁ばっか。

コメント(2)

P2G購入オメデトウゴザイマス。
ってトライじゃないのですか(´・ω・`)

@GoW2買ったので今度Coopヨロ!



FやP2Gのロードに慣れるとインスト型じゃないのはもうダメだw

GoW2のCOOPはドム実績じゃなくCOOPでクリアだけでいいみたい。
ただ即死やサブミッションが多いからストレスは溜まるかもねw



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月27日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P2Gを色々やって」です。

次のブログ記事は「ちょっとピュアになってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01