ちょっとピュアになってくる

| xbox360 | | コメント(0)

というわけでピュアじゃないと出来ないゲーム、ドリクラ着ました。
ゲイツマネーもついでに頼んだんですが支払った翌日に届きました。
どうやら堺FCが完成してそこから発送されてるようですね。
送り元は千葉ですが佐川は京都になってました。


さて、このゲーム。主人公の名前は無くデフォも設定されてません。
なのでピュアな紳士たちは自分の名前を入力して、そしてEDで酷い目にあって行きます。
で、せっかくなのでD3パブリッシャー関連の名前でも入れようかなと。

D3Pの箱ゲーといえば地球防衛軍3

主人公はストーム1

ストーム=嵐 1=はじめ

082801.jpg

決定!
後で気付いたけど夏のあらしの嵐さんとはじめちゃんじゃないか。

このゲーム、オートセーブでバイト週とドリクラ日が終わるたびにセーブされます。
なので選択肢間違えてリセットプレイなんてことは出来なくなってます。
ピュアな紳士にやり直しは不要ってことですね!


さて誰から行こうかというはすでに決まってまして。やっぱ関西弁の娘だな!
というわけで玲香ちゃんご指名はいりまーす。

さくっと半年ほどプレイしましたが玲香の選択肢は大抵あいまいな答えで好感度うp
多からず少なからず丁度中間的なのが多いようです。

お酒はドリームカクテルマグマが一番強く女の子をほろ酔いにさせるにはよくて
逆に酔いにくいのはカクテルライトかな、せっちゃんが好きなお酒とか。

ミニゲームが少なくアイマスよりテンポがいいのでやりやすいですね。
ただ、入店時の初指名(登場シーン)のロードの長さが気になるかな。



何と言う辱め。
082803.jpg


このロリコンどもめ!
082802.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月28日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P2G狩猟記0827」です。

次のブログ記事は「ピュアすぎた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01