P2G狩猟記0830

| mh | | コメント(0)

ようやく下位ALLクリアしました。
083001.jpg

もちろん、シェン・ラオも撃退でなく討伐でクリア。
ラオは残り40秒ぐらいでギリギリ倒せましたけど。
というか耐震と風圧間違えて着てったから足の風圧で結構手数減ってしまった。
083002.jpg

そしてもちろん片手オンリーでクリア。
最後のラー2はガノフィンボマーで行きました。
083003.jpg

現在54時間で片手使用クリア160回。
もうラオシェンは面倒なので双剣使います。

しかし睡眠ボマーはこっちだとかなり使えますね。
下位の防御率は90~100が殆どなのでタルのダメがすんなり通って
大タル1個で最大360とかFじゃ絶対ありえへん…。
ただFはスキルが揃えやすいから色々遊べるんだけどねー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月30日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュアすぎた!」です。

次のブログ記事は「MW2国内販売決定ぽい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01