ピュアすぎた!

| xbox360 | | コメント(0)

あまりにもピュアな関係が続いたので初回プレイはめでたく
D3Pスタッフが歌うEDを聞く羽目になりました。
素人かつ照れもあってかBGMより歌声小さくて聞こえにくい。

で、引継ぎ要素ですが女の子の状態以外は引継ぎのようです。
バイトの給料、所持金、酔いレベル、聞き出したプロフ、プレゼント、写メ。
注意点は新規開始で既存データを破棄した場合、今までのデータは消えるようで。


攻略としてはほろ酔いにして好感度上げたり本音聞き出したらイベントフラグ立つみたいです。
そしてショッピングに行くと帰りに遭遇したりドリクラ後のメールでデートの誘いがあったりなど。
ただ、バイト代や情報が少ない1周目じゃクリアは結構厳しいですね。
特にプレゼントは好感度うp用とキーアイテムを買わないとダメぽいので
ギャンブルで10万以上当てたりお店の休みを利用して長期バイトやったりと。
終盤はVIPルームで+1万になるのでさらに厳しいかも。


お店に行くを選んだ後、本店かXbox Live店を選べるんですが
XL店に行くとプレイヤーマッチかランクマッチのオンライン対戦になります。
基本的に指名した女の子にプレーヤーが接客され人数が集まると
カラオケモードになりシンクロ率を稼ぐ対戦になっているようです。
トップになればお金か賞品が貰えるようですが談合で全員0%だと全員貰えるとか。
注意点は一度XL店に接続するとダッシュボードに戻らないとキャンセルできません。
接客開始前にキャンセルできた場合は週は進まないのでダイジョブでした。

ちなみにマッチプレイで指名された女の子のランキングが発表されてます。
隠しキャラの2名は下位としても予想通り緑髪も下の方に居ました。


スタッフED
【ニコニコ動画】うちのドリームクラブ公式PV【Ver.B】が、【OI×OI week end!】

ときメモのこれ思い出した。
【ニコニコ動画】ときめきメモリアル 女々しい野郎どもの詩 Full.Ver

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月29日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとピュアになってくる」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記0830」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01