新しい物

| 雑記 | | コメント(0)

新しいPCかモニタか液晶TVか、どれ買おうか迷う。
PCは i7 920 ぐらいにしてRAID0 を組んでキャプチャメインにしようかと。
自作はもう面倒なのでBTOで注文と思い色々見てたらhp が構成的に安め。
同じ構成をDELLでやってみたらさくっと3万ぐらいオーバーした上に
32bit OS が選べなかったのでダメでした。送料込みで13万以下。

モニタ。
今後するであろうセカンドマシン用のモニタと現モニタのアップグレード。
とりあえず3万以下のTNは話にならないので6万前後のVAかIPS。
となると三菱あたりが丁度ヒットしました、6万弱。
だがしかし、EIZOを使ってるのでやはりそのシリーズと言うことで
最近のモデル見ると約10万。うーん。

液晶TVはゲーム用+フルHDモデルで今使ってるのは実家用に。
で、最近のアクオスは反応速度がいいDS5~6が売れ筋。
DS5の37型にしようと思ったらTV台とそのスペースがギリギリアウト\(^o^)/
そもそも居間6畳で3畳分しかライフスペースが無いので37じゃ近いなぁと。
と言うことで買うとしたらDS6の32型になるかな、11万。


よし、とりあえず秋のゲームラッシュに向けここはスルーするか!
薄型PS3でれば値段によっては買おうと思ってたけどデマだったしなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月 4日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gears of War 2クリア」です。

次のブログ記事は「最近のディケイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01