バーローwww

| xbox360 | | コメント(2)

久々に中古屋行って微妙な箱ゲー買って来ました。

0807.jpg

オーバーロード - 魔王になって世界征服っぽいことします。
フェイタルイナーシャ - 反重力レースゲーですが体験版でスルーした奴
エスコン+塊 - エスコン目当てだったけどセットで安かったので

バーローはプラコレ待ちだったんですが発表なかったので思い切って買ってみました。
そしてTGSで年末に出しますとか発表着そうだな…
フェイタルはぶっちゃけワイプアウトのパクリです。コーエーカナダが作ったかな。
しかもコースが屋外の自然で矢印しかないのですごいやりにくい。
ので体験版でスルーして中古で値下がり待ってました。多分、クソゲー。
エスコンセットは本体の同梱版で通常では売っていません。
前にピニャータ+フォルツァもそれで買いました。

ホントはまもるクンかブレイブルーかデスマ買いたかったけど全部売ってなかった。

MH3は普通に売れ残ってました。
100万本出荷で58万の売上らしい。

コメント(2)

100万出荷はやりすぎですねぇ(ノ∀`)
でもなかなかオフでも面白いので流行ると良いのですが。



出荷は市場が読めなかった販売店が悪いとしかw
ネットでも据え置きは通信有料だから100万も行かないって散々言われてたのに。
全国的に通常版とシロパックが余ってるらしいよ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月 7日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サガ2コレクターズパック」です。

次のブログ記事は「ブラウザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01