逝ってきた

| mh | | コメント(0)
082101.jpg


ゆゆうでした。
082102.jpg

やっぱ下位のイベント用で用意されただけあって弱い設定ですね。
wiki 見るとHP1800しかないようで。
1800と言えばFだと下位クック先生ぐらいじゃないかな?

防具はフルタロスLv5に研磨珠*5詰め込んでます。
一応悪霊の保険で鬼人硬化Gといにしえの秘薬飲んでますが
耐龍がそこそこあったので特に苦戦はしませんでした。
大ダメージと言えば怒り岩石飛ばしでちょうど悪霊が発動して半分以上削られたぐらいかな。
先に草回収して見失ったのでやっぱ千里眼持っていけばよかった。

で、これイベント用なので甲殻と爪しか出ないんですよね。
なのでレックス武具が出るも牙や頭殻不足で何も作れなかったり。


今の進行状況は★3の半分ぐらいかな。
まだトトスやダイミョウやら倒してなかったり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月21日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンハンの3作目買ってきた」です。

次のブログ記事は「P2Gを色々やって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01