モンハンの3作目買ってきた

| psp | | コメント(0)
0820.jpg

  _, ._
( ゚ Д゚)


えぇ、PSP版MHPシリーズの3作目です。
MH3は本家シリーズ4作目にあたります。

MHFが停滞期に入ったのでしばらくお休みしてP2Gでもやろうかなと。
ちなみに今8時間ぐらいプレイして★2残り1/3まで進みました。
防具は初期マフモフと高速研磨がついたバトル一式のみ、もち未強化。

油断大敵かなんかのクエでティガが出てきたのでさくっと狩ろうと思ったら
さすがに防御81じゃ通常突進2発で終わってしまうので諦めました。
武器もようやく属性が出始めた頃だから火力も問題かな。


しかしあれですね。
MHFパクリすぎ。農場とマイガーデン殆ど同じじゃないか。
クエ1回行けば利用できるしトレジャー船も冒険屋と同じだし。
年末の大型アップデートでMH3の機能もパクって来そうだ。

あとP2G、ゆとりすぎ。
Fをやった後でやるとますますそんな感じが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月20日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム雑記0819」です。

次のブログ記事は「逝ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01