ゲーム雑記0903

| games/xbox360 | | コメント(0)

さて、PS3 slim 発売されましたね。
予想通り尼には転売ヤーが35000円ぐらいで売ってますが売れてるんですかね。


・CEDEC2009関連

D3Pの発表でドリクラのDLCの他に地球防衛軍の新作の話が出ました。
最初は「XBLAで出したい」と言ってましたが後から「出せればいいですね」
と修正があったようです。まぁ、新作が出るのには間違いないかな?

MHF運営プロデューサー杉浦一徳氏に聞くオンラインゲーム運営の秘訣について
という記事が4亀に載ってました。
MHというネームバリューとあんだけ付加価値と搾取すれば業界トップクラスになるだろ。
スポンサー補正しても60点しか取れてない評価でよく言うわ。


・360関連

MSメディアブリーフィング2009でFable III、Borderlandsと本体値下げ発表。
本体はエリート(120G)が29800円、スタンダード(60G)がオープンで9/10に発売。
スタンダードは24800円になると予想され他にも60Gパックが9975円
メモリユニットが3150円に変更されるなど。
ついでにN3-2がMSからコナミの販売に変更されたとか。

海外でスーパーエリートという250Gを搭載した箱の噂があります。
HDじゃなくてもうちょっと中身をどうにかして欲しいぜ。

NAMCO MUSEUM VIRTUAL ARCADEが11/5に発売
ナムコの珠玉のコンテンツ全34タイトルを収録した物で
XBLAで配信されてるギャラガレギオンズ、パックマンCEから
アーケードタイトルのドルアガ、スカイキッドなども収録。
ワルキューレの冒険は未収録ですよ、残念!


・他

あのレイストームがHDになって帰ってきた!
PS3と360の配信ソフトでレイストームHDが秋に配信されると発表。
価格は1500円と1200ゲイツ。リメイク+隠し機体追加など。
レイストームはかなりはまったなぁ。1コインで大抵橋のステージで終わる。
もう一つ。パズルボブルLiveも来るそうです。価格は800ゲイツ。
これは両方とも買いだな。

ロッピーでPS3版FF13が9/9 10時から予約開始との情報が。
スクエニの予約は2ヶ月ぐらい前から始まるので11月~12月になるんかな?
ツタヤ予約だと12/17発売となってたらしいです。
12/17といえばスパロボチームの技術が結集したPSPのクイーンズブレイドが!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月 3日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏指名」です。

次のブログ記事は「ODSTのトレーラーが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01