裏指名

| xbox360 | | コメント(0)

ドリクラで裏指名をすることで隠しキャラの魔璃が接客する裏技が!


アイリが出て魔璃が出てない状態が条件です。
つまりアイリのみ解除キー購入か実績数30~34で魔璃の解除キー未購入。

一覧からアイリを指名し確認画面でキャンセル後、カーソルを動かさずに
再度アイリを指名すると魔璃が指名され、そのまま接客になります。

※直撮りで軽くするために音声なしです。








ちなみにこの時は丁度コスプレデーでバニーの格好しています。

まぁ、バグなんですがね。一応カラオケビューモードでも可能。
プロフィールも埋まってるっぽいので普通に攻略できると思います。
が、アイリが休みだと指名できないので結構面倒です。
逆にアイリ出勤、魔璃休みでも指名は出来ます。休日出勤ご苦労様。

追記:
アイリハッピーED、プロフ未完で実績34のまま裏指名で魔璃を攻略したら
プロフもハッピーED解除され普通に指名リストにもカラオケにも出ました。
0902.jpg


さて今回の動画ですが、前に買ったFinePixの動画モードで撮影しました。
さらにPremiere ElementsでFLV出力したのでちょい画質荒めです。
やっぱデジタルビデオもあった方がいいかなーというかゲームならキャプカードか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月 2日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり地球防衛軍がいたドリクラスレ」です。

次のブログ記事は「ゲーム雑記0903」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01