P2G狩猟記0914

| mh | | コメント(0)

ようやく集会所下位をクリア…1歩前まで着ました。
後はラオとシェンですがラオは体力的に下位武器じゃたぶん無理なので後回し。
シェンは下位片手でギリギリ行けるかな?
てかラオ倒さないと下位古龍でないのね。

とりあえず武具は村上位に入った所で止まったままなので
まずはそっちをどうにかして揃えて行こうかなと。

しかし集会所の★1~2は誰得なんだろうか。
村★1~2よりちょい強い割に下位レアが出ないとか。
部位破壊する意味もないので面倒でした。

★5で時間掛かったのはやっぱグラ2種でした。
特に沼倉は雨降ってるのでタルが使えず片手なのでまぁダメージが酷いありさま。
火事場弓だと2,3分で終わるんだろうなぁ…

あと片手はガードボタンの組み合わせで切り上げやアイテム使用なので
咆哮と被るとガード行動が発動してしまいます。なんなのこのクソ仕様。

ついでにヒットストップがかなり強い感じで引っかかるので
ジャンプ斬りからのスパアマが回転斬りまで持たないですね。
JP斬り>斬り上げ>縦斬り>横切り>【SAここまで】>回転斬り
しかも緑切れ味でこのヒットストップだから紫とか空中で浮くんじゃないかしら。


P無印のデータ見てみましたが片手のみダメ計算に1.5倍の補正が入ってました。
1.5倍といえば常に火事場が発動してるレベルですよ。そりゃ強いって言われますよ。
とは言えそのぐらい補正がないと片手は最弱なのがなんとも。

Fとか補正どころからモーション値下げられてるんだぜ…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月14日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトバンクの新CM」です。

次のブログ記事は「サガ2秘宝伝説きた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01