P2G狩猟記0926

| mh | | コメント(0)

アカム弱すぎわろた

MHFで慣れてたせいもあり切りまくってたらうっかり尻尾が切れてしまい
溶岩の中にぽっとり落ちてしまいました。しかも顔も背中も壊せずじまい。
体力8400で防御率75だからちょい時間掛かるかなーと思ったらご覧の有様だよ!
Fは体力16799で防御率70だったからなぁ。
しかしAKM、アカム銀行と言われるだけあって金策にはいいですね。

残すはモンスターハンター…といいたい所ですがまだ上位ナズチが残ってたり。
蒼鬼出来てから狩ろうかなと思ってるけどどの道面倒だからなぁ。
ステルスのクソ肉質のおかげでイライラ倍増ですよ。

次の目標は村MH以外クリアと上位片手コンプかな。
まだ15本以上も残ってるよ…無属性派生とか泣ける。

→追記
なんかテオも残ってて計4つ面倒ながらもクリア。
ナズチはもう匠研磨で終始ごり押しでした。
そしてモンスターハンター出て村クエおわた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月26日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TGS2009 0926 ドリクラ編」です。

次のブログ記事は「konozamaって言うレベルじゃねぇ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01