TGS2009 0926 ドリクラ編

| games/xbox360 | | コメント(0)


ドリクラまとめ
・理保以外は新曲。
・理保はセルフカバー。
・11月頃3回に分けて配信予定。
・必ず配信は友引。


後藤(理保役)スタジオからビデオレター

岡島「理保の好きなトコは?」
後藤「天然なとこかな」
岡島「じゃあ嫌いなトコは?」
後藤「ゲームによって顔が変わるところ」
岡島「今なんでここにいるの?」
後藤「新曲とってました」(会場おお!)
岡島「今日なんでこれないの?」
後藤「富士急で歌ってます」

その後ピー会話が何度か(多分アイマスって言ってると思う)

岡島「最後に皆様に一言」
後藤「みくるビ・・ザー(ビデオ終了)」
(会場大爆笑)

代表「・・・な・・・・ひどいだろ?」

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月26日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Halo3:ODSTクリア」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記0926」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01