ドリクラ関連

| xbox360 | | コメント(0)

ここ数日キャプチャボードきたのでドリクラ物で色々遊んでました。
のでこの記事はドリクラやったピュア紳士向けです。


・ドリクラ着ボイス
ゲーム内で聞ける女の子の着信ボイス2種10人分+システムメールの音です。
au、SB向けでMA-5で作っているので3,4年前の機種ならギリギリ使えると思います。
機種によってmmfが指定できない場合もあるのでそこは調べてください。

ドリクラ公式携帯サイトに着ボイスが公開されれば削除します。

ドリクラ着ボイス mmf形式 356KB 公開終了



・アイリTシャツ
プレイしたことある人なら一度は見たことあるアイリのあの謎のTシャツ
今確認されている26種を撮って見たのでリスト化しました。

撮影はイベント固定シャツ以外はアフター1の冒頭部分です。
買い物だとキャラと台詞枠が被ってキャプできないんですよ。
で、目当ての柄が着たらキャプってシイタケ→ダッシュボードで強制リセット
次始めると週は進むもののアフターは未消化なのでまた出来ます。
この方法で約3周掛かりました…あぁ、ドライブ酷使したなぁ。

→追記
私服配信により未発生イベントでしか見れない衣装もコンプ出来たので差し替えました。
ただ、衣装変更の所でしかポーズが取れなかったので拡大処理でちょい汚いです。

アイリTシャツ一覧1600*900px 1.47MB

上の原寸サイズ、大きいので見る場合は右クリDLで。
アイリTシャツ一覧 フルサイズ3600*2025px 5.67MB

むしゃくしゃしてやった
0911ili_wp.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月11日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GV-D4VR買ってみた」です。

次のブログ記事は「ソフトバンクの新CM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01