MUF飛行記1024

| psp | | コメント(0)

あ、あれ?
もうキャンペーンモード終わり?短くない?


終盤はある程度機体とキャラが揃ってるので稼ぎミッションで稼いで
そのポイントで次の時代の良機体と改造Pを購入→そのままその時代クリア
→溜まったPで次の時代の良機体と改造Pを購入の繰り返しでした。
全時代をクリアすると改造限界突破や時代制限解除ができるので
ALL99ステのYF-19にクラン(大)を乗せて初代マクロスの世界を蹂躙したりなんかも。

全時代クリア後はエクストラでII やVF-Xのミッション、ボスラッシュなどが遊べたり。
さらに原作と同じ環境で攻略するクロニクル、超難易度のアルティメットモードもあります。
が、正直クロニクルとアルチは機体とパイロット育成しないとどうしようもないので
やり込みというより作業になるのでしません。
クロニクルは原作の割にフルチューンしないと厳しかったり。
アルチはフルチューンでも数発で撃ち落とされるとか。


Fでミシェルが撃墜された後、パーツをつけたクラン
一応機体扱いですが生身なのでデフォは弱いです。
ので限界突破して鍛える必要があります。
パイロット解除してもクラン(大)しか乗れません。
102401.jpg

カスタムカラーでスーツカラーを肌色にするのは常識
102402.jpg

ふぅ…


その他
・柿崎をサポーターにつけコマンドスキル最後の晩餐で名シーン再現で敵殲滅。
・歌攻撃はバルカンで敵にスピーカーを埋め、歌って近づくと雑魚即死。
・通常版CERO:Aに対し限定版CERO:Cなのは特典映像のイシュタルのまっぱのせい。
・最初はFでランカかシェリルをサポにつけて好感度上げてショップの割引。後は適当に。
・ゼロのラストは難しいのでポイントが溜まるまで後回しがよさげ。
・YF-19とゴーストはヤバイ
・クランは巨人派

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月24日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MUF飛行記1023」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1024」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01