パズルボブルとネクタリス

| xbox360 | | コメント(0)

9/30からXBLAで配信が始まった2作品
名前を聞くだけで懐かしいと思う人も居るでしょうねぇ。
パズルボブルは94年にアーケードに登場したバブルボブルのパズルゲーム。
ネクタリスはSFシミュレーションで89年にPCエンジンで登場後、他機種で移植済み。
今作のネクタリスはMilitary Madnessとなっており3D処理されています。

で、パズルボブルを買おうと思ってたんですが開発はタイトーでなくレコム。
レコムと言えば惜しくもクソゲーオブザイヤー2008を逃してしまったジャンラインの開発。
PS3でジャンラインRを無料対戦できると謳って出すも初週300本と言う結果。
ゲームの方ですがフリーズ、負けたのに勝った、勝ったのに負けた、5連勝実績解除されない
数戦で5連勝や30戦実績解除されるなどと言ったバグが出ているようです。
と言うわけで購入中止。

この浮いた800MSPでドリクラの私服DLCが2つ買える!
アイリの私服はもう買ったがな!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月 2日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンセル余裕でした」です。

次のブログ記事は「GV-D4VR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01