マクロスアルティメットフロンティア

| psp | | コメント(0)

銀河のはちぇまれ~ イラッ★
と言うわけで10月頭に出たマクロスのPSPを買ってみました。
前作マクロスエースフロンティアのちょっと改良版みたいな感じらしいです。
各時代のマクロス作品の主人公をプレーするのではなく、プレイヤーを作成し
各作品に1パイロットとして入り込んでミッションをクリアしていきます。
ミッションをクリアするとポイントが貰えアイテムショップでアイコンやら購入したり
機体や武器の性能を上げて行ったりと育成要素もあるようです。

で、そのショップで売ってるアイコン
102001.jpg

柿崎安すぎわろた


そういえば愛・おぼえていますかは先日亡くなった加藤和彦さん作曲だったんですねー
TVでレコードのジャケットでた時驚いた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月20日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「STEINS;GATE」です。

次のブログ記事は「ドリクラCD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01