STEINS;GATE

| xbox360 | | コメント(0)

先日発売されたシュタインズゲート。
ドリクラスレの住人達がこぞってプレイしてたので体験版DLしてやってみました。

ストーリーをざっくり説明すると主人公と仲間達で作る未来ガジェット研究所で
偶然にも電子レンジでタイムマシンを作ってしまったと言う内容です。
正確には過去にメールを送れる電話レンジ(仮)なんですが。

ベースとなる話は結構面白いんですが所々2ch用語やら
萌え要素的なものを無理やり織り交ぜてきてる感がしないでも。
ゆとりヲタはリアルでも2ch用語連発するんでしょうか?

まぁ、そこらへんを考慮しても中々面白い内容でしたよ。体験版でしたが。
開発はエロゲメーカのNitoro+、発売はSTGで色々お騒がせの5pb.
買う予定無かったけどちょっと考えてもいいかな?

STEINS;GATE(公式)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月20日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーマーアイコン」です。

次のブログ記事は「マクロスアルティメットフロンティア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01