P2G狩猟記1108

| mh | | コメント(0)

詰んだ\(^o^)/
110801.jpg


ようやくG3に入りました。
先週、2人と狩りに行ってギザミとガルルガ素材で心眼装備揃えて
さらにガルルガとギザミ狩りまくってボマー装備強化したり攻撃系揃えたり。
ただ、ナルガ2とか闘技場甲殻種とか面倒なのはまだ放置のまま。

しかし、ツカミンステージ変わってるんですね。
110802.jpg

シリーズだと2回ほど塔の中上って最後屋上で戦うんですが
P2Gだと塔の途中でしかも空中戦。
さらに吸い込み移動に回転攻撃とな。
リーチが短い片手不利すぎ。

それでも初見1乙40分で倒せました。
110803.jpg

装備はブラZ、ギザZ、ブラZ、ギザZ、ギザZで斬れ味+1、業物、攻撃小
これからが本当の地獄だ…!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年11月 8日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨人優勝!」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1109」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01