巨人優勝!

| 雑記 | | コメント(4)

きたー!
なんか逆転劇が多くて今年は面白い試合ばっかでした。
ラズリンと美味しい酒が飲めそうだ。

コメント(4)

今年は若いメンバーとベテランが上手くかみ合って
面白い試合多かったですな!(・∀・)

印象に残ったトコロ
・中日との首位攻防戦での3タテ
・亀井のプッシュバント
・某数億年棒選手の年間1打席1三振w
・キムタクがキャッチャーに入った後3人ピッチャーを変える鬼監督
(投球練習させて多くの球を受けさせるためとかの噂もあるけど)
・日本シリーズの代打大道のポテンヒットとガッツポーズ

残念なのは、日本シリーズ優勝決定の試合を旅行のため
見れなかった事です(ノ∀`)



キムタクはキャッチャーの経験もあるしブルペンで捕球もしてたとかもあるね。
オールラウンダーになれるか!?
個人的には坂本の年だったなーと。
うちも世界一授業とドラマ見てたから中継見て無かったよw



>・亀井のプッシュバント
違う亀井さんが斎藤君をプッシュしたのかt・・・



その発想はなかった。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年11月 7日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ACE COMBAT 6 クリア」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1108」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01