今年も残す所

| 雑記 | | コメント(4)

あと1ヶ月になりました。
そこで今年の抱負はどうだったか見てみるとこんな感じでした。

・実績2万越え(ソフト@6本ぐらい1000)
・フレ10人登録(@7人が…!)
・PHPでなんかやる(やれたら)

実績は11/30で27344なので余裕でクリアですね。
抱負書いた時点で14000ぐらいだったので約ダブルスコア!

次にフレ10人。
1130.jpg

共有タグがあるので差し引いて7人ですね。
しかし、一人を除いて全部知り合いという内輪フレ。
そしてフレ枠、まだ若干の余裕があります。
あと92枠しかない!間に合わなくなっても知らんぞー!

最後にPHP。
箱のレビューをPHPでしようと思って放置したままでした。
CSVを読み込んで割り当ててそれを表示させるだけの物になりそう。

コメント(4)

フレ登録急がないと!!

けど、残念ながら箱を買う気は一切ありません・・・
うぃーよりは、まだほしいけどね!!



国内オンリータイトルも色々移植されてるからねぇ
マルチやオンメインなら箱なんだけど海外タイトルばっかで日本受けがなんとも。
そいやPS3版ラスレムが発売予定リストから消えたとの噂がw



フレのうちの一人参上(・∀・)<ひゃはー!

フレンドに関してはどっかXBoxFriendsのグループに参加してみては如何でしょうか?
入ったら入ったで色々誘われたりして、やりたいゲームが出来なくなったりしますがw



XBFriends、前にお誘いメール着たけど未所属の人に適当に勧誘してたからスルーしたよ。
グループ入って定例会出席とかあると面倒なんだよねーw
ついでに360SNSの方にも入ってたけどあっちはスパムが酷いからダメだw



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年11月30日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界線変動率計測器時計まとめ」です。

次のブログ記事は「レーザーマウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01