レーザーマウス

| 雑記 | | コメント(0)

今使っているMSのLaser Mouse 6000の右クリックが物故割れたというか利きが悪くなったので
新しく、今度はロジクールのにしてみようと思い、6000と同性能のMX320を購入。

まぁ、価格の検索でレーザー、有線、値段で探したら丁度赤色のこれがヒットしたので買ったんですが。

で、感想としては悪くはないんですがやっぱ6000の方が持ちやすくクリックも軽いですね。
個人的にマウスは2/3ぐらいで持っているので山の部分が細くなってるタイプだとちょと疲れますね。
細いから指で握って動かすような感じかな。
6000だと手のひら部分にフィットするので全体で動かせてよかったんですがね。

やっぱMSハードの人間工学デザインはすごいや。
ソフトはお察し下さい。

→追記
ダメだこれ、ホイールクリックが固すぎる。
FEZをやってみたけどAIMの加速度が乗ってるから向きたい方向から滑ります。
ゲーム検知でSetPointオフにしてOS依存にしないと使いにくいと言うか使えない。
クリックも重いのでSetPointと合わせてこれはかなりゲームには不向きな感じが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年11月30日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も残す所」です。

次のブログ記事は「CoDMW2国内版が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01