FO3放浪記1220

| xbox360 | | コメント(0)

建物探訪もD.C.エリアとVault87以外は終わりました。
さすがに87はチェルノブイリってるので後回しです。


建物探訪中に消化したクエ

テンペニー
グールを呼び込む方を選びマスクゲット
でも荷物になるから地下鉄関係以外は大抵倉庫。

オアシス
心臓を攻撃してDRうpのPerkゲット。ドラえもんの魔界大冒険思い出した。
ついでに途中で拾ったオアシス服もゲット。横乳ヤバイ。だが男だ。

アガサの家
Vault本社でデータを調べるオプションが探訪中に見つけた92で消化ラッキー。
ユニーク武器貰おうと報酬よこせって言ったら育ち悪いとか何とか言われた。
しかし92もまたすごい惨劇だったんだなァ。


ココからは地名で色々

ジュリー通りメトロ駅
ココの脱線した列車にベヒモスが居るというので探しても見当たらず。
列車の周りをくるっと見て回ったらいきなり背後に居てかなりびびた。
あの巨体でプレーヤーより足が早いのでかなり焦った!
近くを通ってた奴隷商人も巻き込むもあっさりやられて戦力外。
とりあえず地雷とかミサイルも結構持っていかないと弾がキツイですよ。

デスクローの聖域
その名の通りデスクローがいっぱい居ると思われる洞窟。
もちろん入ってませんが、聖域の割に外はデス様1匹しか居ませんでした。
オールドオルニー周辺の方がかなり湧いてるんだけど…

ユニオンテンプル
なぜかビル内部と周辺の道路1ブロック分までファストトラベルが出来ない。
カギ貰うまで閉じ込められるからそのフラグか何かが残ってるんかなぁ。


Broken Steel のDLCを入れているため特定の敵が湧くようになりました。
グールで肉片投げてくる奴が居たり、スーパーミュータントオーバーロードなる
えらい硬いのも現れたりと。
グールは地下、ミュータントは建物周辺に居るのでもう厄介ですよ。
高所の細い足場に上った時下からグール2匹が肉片投げてきた時はかなりきつい。


で、メインクエの方はまだ全然やってなかったり。
先にある程度サブをやっておかないとメイン進めすぎるとサブの重要人物が
居なくなったりとかもあると思うのでね。オブリとかそうだったし。

今はアンダーワールドでサブクエ2つ進行中
コレを含め残り7つでサブクエ完了。
1つはメインクエを進めないと発生しないのでとりあえず6つかな。


無限スピーチバグ
ビッグタウンで町の男を乗り換えてるビッチの話を聞いて
付き合ってた男と会話をするとスピーチチャレンジが発生して
それがそのまま残って延々とスピーチができるアレ。
Game Of The Year 版は修正されてプレスされてるせいか出来ませんでした。
スピーチ実績が厳しいのに!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年12月21日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのゲーム買った!」です。

次のブログ記事は「クイーンズブレイドの画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01