クイーンズブレイドの画像

| psp | | コメント(0)

PSPをキャプチャできる+クイーンズブレイドを持っている
と言うことで使命を果たさなければいけないと感じてしまった。

CERO:D(17歳以上対象)です。


まだ2話までしかクリアしてない!
フリーバトルはあるもの敵が弱くて中々コチラの部位が破壊されないし
攻撃方法で狙う部位も決まっているので敵の攻撃で全部位破壊はほぼ無理。

で、一応1話終わるごとに訓練が1回でき、PTのうち2人を選び戦わせることが出来ます。
この時プレーヤー側をジャンにしてCPUを狙いの女の子にすると地味に全部位破壊可能。
ジャンの攻撃は全部位対象な上に、回復持ちで敵も回復できるから時間掛かるけどいけます。

リスト説明
頭胴腕腰足 - 部位破壊
負 - HP0で通常ノックダウン
服 - HPを残したまま全部位破壊のパーフェクトノックダウン
完 - HP0と同時に全部位破壊でパーフェクトノックダウン

後ろの気配に注意して開いてください。ちなみに縦長の画像にしてます。

キュート:衣装A:頭胴腕腰足負服×

レイナ:衣装A:頭胴腕腰足負×完

トモエ:衣装A:頭胴腕腰足負服完

エリナ:衣装A:頭胴腕腰足負服完

カミラ:頭胴×腰×負××

ハーピー:頭胴腕腰足負×完

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年12月22日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FO3放浪記1220」です。

次のブログ記事は「オブリ拡張パックは発売中止らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01