メタルサーガニューフロンティア

| pc | | コメント(0)

なんかクローズドベータ当たってました。
当たってたというより申し込んでたけどCB開始後に落選メールすらこず
とりあえず公式見たら登録ボタンがあったので押してみたらなぜか開始されました。


開始後カンパニー名と情報を登録
カンパニー情報は登録後変更可能です。
このメタルサーガではハンターライフではなく、そのハンター達を雇って
世界を探索する会社の運営シミュレーションゲームになります。
最初はハンター8人まで雇うことが出来ます。

こんな感じでキャラメイク
男女から選び、体型は大人と子供、顔9種、肌4色、髪型9種、髪の色9種から選びます。

ソルジャー
ハンター
メカニック
トレーダー

Dr.ミンチにあいましょう
メタルシリーズは死亡しても復活代は無料です。

移動コマンド
マップから移動先座標を指定してリアル時間経過すると行動結果が出ます。
移動先の地形により経過時間の増減があります。

探索コマンド
探索コマンドは移動先で実行すると建物や採掘、探索物が見つかります。

戦闘コマンド
戦闘終了
戦闘はオートバトルで全てテキスト表示です。
勝利後に3DキャラのSSが出ます。

行動は移動や探索で変わりますが大体1ターン2分半か5分掛かります。
またアルバイトは1ターン1時間で参加可能人数*時給が支払われます。

押してもいいんだぜ!懐かしいドラム缶をよ!


しかしキャラメイクが酷すぎるな…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年12月25日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス恒例のアレ」です。

次のブログ記事は「初めての戦車(クルマ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01