初めての戦車(クルマ)

| pc | | コメント(0)

最初の街から北西に進みキャンプ01を発見後、洞窟の情報を聞く。
そしてキャンプ01から東にまっすぐ進んだ所に洞窟を発見。
あとは数ターン探索。


初めてのクルマはジープ
クルマの名前はスージー、スズキのジムニーからでしょうか。
やっぱ最初のクルマはバギーじゃないとなぁ。
ちなみにCユニットやエンジンが無くても動きます。

初めての賞金首
撃破SS

同時期に同じ賞金首討伐に出ている他のPTと合同で戦闘になります。
その時に他の社名とPTMが表示されます。今回は3PT。
賞金首自体は強いんですがその前に戦車を1台入手しているのでサクサクでした。
ちなみにハンターは戦車の運転技術あるので乗せるならハンターで。
撃破後は街に戻るとハンターオフィスで賞金が貰えます。

賞金首で注意しないといけないのは1回の戦闘で10時間ぐらい掛かることですね。
おそらくPTが多いと短くなると思います。今回は7~8時間でした。

→追記
検証ではタイムシフト制で何時~何時までの受付は次の賞金首戦と言う形らしいです。
受付に間に合わないとまた次のシフトと言うことになるようです。

しかし、CBは28日までだから賞金首もクルマもあと1つずつしか消化できないかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年12月27日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタルサーガニューフロンティア」です。

次のブログ記事は「FO3放浪記1227」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01