雑記0112

| 雑記 | | コメント(0)

年間300記事目指そうと思ったけどすでに1記事/2日と言うペース。
コレは間に合わない…間に合わなくなっても知らんぞー!


PCを新調しようと思ってますが中々踏ん切りがつかなくて。
もう面倒なのでBTOで一括にしてしまおうと言う魂胆ですが
HDキャプチャでRAIDを組もうか、コスト抑えて別パーツに回すか。
BTOでRAID組めるけどOSが入るからメインで使うのも危ないなぁと。
となるとHDを最小構成にして増設でRAIDにするしか。うーん。

ついでに64bitOSのナナたんにする予定ですが今使ってるソフトが使えるかどうか。
互換モードで普通にいけると思いますが、逆にWin7未対応だった場合が。
CS5が出る前までには買い換えたいなぁと。今のうちにCS4セットと言う手も。だが23万。

べ、別にリアル彼女(※18禁)をやるためじゃないんだからね!
しかし酷い推奨スペックだ。


1/28発売予定だったEAT LEAD が2月予定に変更されました。
おそらく28日に色々出るので避けたのかと思われますが、ラインアップがすごい。
MAG、ラストリベリオン、アルトネリコ3、シレン3、アイマスPSPベスト3本
テイルズPSPベスト2本、タツノコvsカプコン、DQ6DS、エンドオブエタニティ。
ラストリベリオンはこけそうだ。

2月に発売されるボーダーランズとダンテズインフェルノ。
国内版が両方ともCERO:Dで規制修正されまくりらしいです。
ボーラーランズの方は審査が通らなかったから延期でしたしね。
ダンテは海外体験版をやってみましたが( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!でした。
うん、コレは規制される。
ゲーム自体はアクション+決めでボタン押しでニンジャブレイドみたいな感じ。
ストーリーや雰囲気重視ぽいのでやり込み要素は少なそう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年1月12日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FO3放浪記0109」です。

次のブログ記事は「メタサガニューフロオープンベータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01