BFBC2DEMO

| xbox360 | | コメント(0)

4亀のCB当たったーと思いきや28日の夜からコンシューマのデモ版が配信されました。
ただ、360はゴールドメンバーシップ限定で英語のみになります。
このデモ版は2/25まで利用可能らしいです。

ゲームモードはマルチプレイのRushのみ。
攻防に分かれ攻撃側は目標を爆破を、防衛側はそれを阻止するタイプです。
兵科はアサルト、エンジニア、メディック、リコンの4種。
基本的にアサルトライフル、SMG、スナのどれかを持っていますが
それ以外にアサルトだと弾薬パックとグレラン、エンジニアは修理工具とRPG
メディックは救急箱とAED、リコンはモーションセンサーとC4を所持しています。
このガジェットは十字キーで持ち替えます。
SQUADはいわゆる分隊のこと、最初に聞いてくるのは入るかどうかなので
ソロや後で入る場合はキャンセルでおkです。

マルチプレイではキルや行動などによりポイントが貰え、その累積でランクが上がります。
また、武器のアンロックもされ地雷や特殊装備などが増えます。(体験版は1種のみ)

他のFPSと違うのは建物など殆どの物が破壊可能という点。
そしてその破片などに引っかかってしまったりなどがありますね。

1943からおなじみのエンジニアでプレイしましたがまぁ、メインウェポンが弱いこと。
サブのハンドガンの方がいいぐらいですね。と言うかメインだとほぼ撃ち負けます。
さらにEA鯖のラグで結構不利なので裏を書いて殺るか思い切ってRPGで狙撃と言う手も。
でもやっぱRPGで戦車破壊した時は気持ちいいですねー。
ビークル破壊、搭乗者キル+1、搭乗者キル+2、と得点が入ったり。
それとナイフでキルを取るとドッグタグが貰えます。多分また実績にあるかな。

残念な点は先ほど挙げたちょっとした障害物で引っかかってしまう。
木のテクスチャが大きい。アップになるとドットがもろ見え。
AIMが若干重いというかすべると言うか、コレは慣れかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年1月29日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BFBC2CB」です。

次のブログ記事は「FO3放浪記0129」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01