実家です

| 雑記 | | コメント(0)

今年も年明けに実家に帰りました。

J( 'ー`)しカーチャンのDSが古くなったのでDSiLLを買ったのですがかなりでかい。
一昔前のシステム手帳のような…しかも結構重いので持ってやるには向いてませんね。
で、今年3月末までにDSショップに繋ぐと1000ポイント貰えるのでUSB無線LAN持って行ったんですが
なんかルータ経由じゃないと無線LANが動かないとかな上に、うちは未だにISDNなのでなんかダメでした。
ネットの共有でDNS鯖をどうとかすればいけるらしいんですが、認識はするもすぐに切断されてしまって。
まぁ、いったん持って帰って設定して送り返せばいいかな。

DSL、DSiLL、DS、PSPとの比較


実家のマシンにもskype導入。
しかしWin2kなのでいきなりシステムフォントが□の文字化け。
NT用のregedit(regedt32.exe)でFontlinkの設定をしないといけないとか。
対応とか書いてるくせに思いっきり重大なバグ残ってるし。
skypeは箱のボイチャが微妙なので内輪でVCプレイする時に便利ですね。
あと複数チャットが設定できたりと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年1月 3日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開けましたおめでとう」です。

次のブログ記事は「FO3放浪記0101」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01