250GBHDDと他

| xbox360 | | コメント(0)

3 月 11 日 (木) より Xbox 360® 向け大容量ストレージ
「Xbox 360 ハードディスク (250 GB)」発売決定(マクロソフト公式)

ようやく250GBHDDが販売されます。14800円。
それでも250Gなのがね。せめて500Gぐらい欲しいですね。
ちなみに市販の2.5インチHDDは500Gで7000円。
オンデマンドゲームや大容量XBLA・DLCにインストール。
今現在120Gで残り10Gをクリア済みゲームを消してやりくりしています。


ワイヤレスコントローラゲームパック。
ワイヤレスブラックにボンバーマン、ルミネス、ジオメトリーをつけて
さらにミズパックマンのDLCコードをつけて5500円!これはお買い得!
まぁ、コントローラへたってきてついでにXBLAも買うかなーって人向けですね。
ディスクに入っている3本は結構良作なのでこれは有りですね。


ワイヤレスLANアダプターN
旧製品のワイヤレスLANアダプタの規格を802.11n ドラフト仕様にして
最大7倍の転送レート、通信距離は最大2倍にしたようです。
が、9000円弱するので市販のワイヤレスLANアダプタの方がよさげ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年2月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の積みゲー」です。

次のブログ記事は「プラコレいっぱいキター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01