今週の積みゲー

| xbox360 | | コメント(0)
0131.jpg

・まもるクンは呪われてしまった
・スペクトラルフォース3
・お姉チャンバラ vorteX

安かったので通販の中古で。
チャンバラかランブルローズで迷ったけどとりあえず簡単な方で。
SF3は前々から気になってたソフトだったけど地元じゃ見かけなくてね。
まもるクンは面白そうと思ったけど実際やってみてなんかスゴイがっかり感が。
弾だして避けてのSTGなんですがどっちかと言ったら見下ろしアクション。
弾幕ぽいけど弾幕じゃないしボムもあるけどボムじゃないし、なんか中途半端でした。

で、これ開発ガルチなんですよねぇ。
先月0day attackで配信ファイルを間違えた上に内容が散々で
一ヶ月で星評価1.6/5になった超不評ゲームを作った所なのですよ。
追加DLCに至っては星1個(最低ランク)とか。

まものろと言い素材はいいのにどうしてこうなった!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年1月31日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聖誕祭」です。

次のブログ記事は「250GBHDDと他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01