360版MHFパッケージ内容発表

| mh/xbox360 | | コメント(0)


商品名:「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」
発売日:2010年6月24日(木)
価格:6,090円(税込)※本体価格5,800円(税抜)

パッケージ内容

特典内容
片手2本、火属性、水属性
ハンマー2本、雷属性、龍属性
ライト6本(生産HR制限有)、毒3/1麻痺4/2火炎速射と毒4/2麻痺3/1氷結速射
ファランシリーズ剣士&ガンナー
スキルカフP2セット
プーギーの自虐服
マイトレ30P
便利セット入門と達人
ハンターライフコース+ゴールド1ヶ月分

初回特典
ガンス龍属性、拡散Lv5

キーボード 1,050円
太刀無属性会心40%

なんか課金の方で問題があったようです。
MSのシステム上、ハンターライフ+ゴールドメンバーセットが間に合わず
ハンターライフコースのみの販売になってしまうとのこと。
なので現在シルバーメンバーでプレイが可能にならないかと検討中らしいです。


近接武器はどれも100以上では微妙ですね。
性能的にSPLv5止まりなのでAtkが要求される太刀とハンマーは
イマイチかもしれません。
逆に100になってすぐ作れるならそれなりに使えますが。
ガンスが拡散Lv5なので100以上ではガンスが逆に使えます。

ライト
2種でHR別の計6本ありますが2種別で。
毒麻痺が両方とも4/2、3/1の入れ替えなので使えます。
フレアストックの方が火炎弾速射対応なので主にこっちですね。
MH2の計算上、火炎以外の属性弾は殆どダメ通らないので…。

防具
ビギナーズセットの名にふさわしいほどの防御系スキル。
初回特典にガンスがついてるので業物がついてるんでしょうかね。
P2Gの業物とは違うのであんまり要らないスキルだったりします。
ガンナーは反動と装填がついてるので組み合わせでは結構化けるかも。

スキルカフPセット
去年末から始まった新システムで豚にカフをつけることにより
スキルがプラスされるようです。
なのでまず豚を飼っていることが条件になります。
セットはA1つ、B2つ、C5つ生産できる8枚セットが2セット。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年2月25日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHF発売日決定」です。

次のブログ記事は「光になれええええ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01