ドリクラ新曲その7

| xbox360 | | コメント(0)

ようやくアイリの新曲が配信されました。

【ドリームクラブ】アイリ TimeTraveler HD
【ドリームクラブ】アイリ TimeTraveler カワオケ HD

コイシテと言いTTと言いアイリの曲だけはガチなんですが
代表が贔屓してる分、作曲のmomoさんに圧力が掛かってるんでしょうか。
で、配信最後なのでEDF4に期待を込めて衣装なんかを。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年2月 4日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイプ決定」です。

次のブログ記事は「まもるクンは呪われてしまった! クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01