ゴセイジャーはじまた

| 雑記 | | コメント(0)

なんとなく昭和な香りがする戦隊ですね。
マスクに鼻や口がついてるのはタイムレンジャー以来(2000年)とか。
個人的にガジェットの顔は反則だと思う。あれは吹く。

そういえば今作はやたらカードを使っていると思ったらライダーのガンバライドのように
ダイスオーなるカードバトルゲームに対応させてるようですね。
やはり時期をずらして放映してオモチャの販促をしようというのは間違ってないようです。

しかし、レッドより子役の方が演技上手いって。
しかも今回はブルーがリーダー格とか何とか。
メンバーもレッドとピンクは幼馴染でブラックとイエローは兄妹とかターゲット層が俺らですね!


ライダー
九条綾の所々に入る英語はジャスミンをオマージュしてるんでしょうか。
しかもラストで「綾さんのようにイイデカになる」とか言ってたしやっぱデカレンが。
そして来週はアニキこと水木一郎が出るので見逃せませんね。毎週予約してますが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年2月14日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MS X10」です。

次のブログ記事は「オープンベータ再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01