オープンベータ再開

| pc | | コメント(0)

MSNF、約1ヶ月のメンテナンスがありようやく再開されました。
告知されてたようにワイプされたのでまた前2回同様同じキャラにしました。
そして今回、キャラメイクで髪型3種、髪色9色ぐらい追加されました。
が、色はともかく髪型がまた似たようなものでメタルシリーズの世界には全く合わず。
さっさと空気読んでモヒカンを追加しろと。

今回はさらに調整され携帯連動ゲームで楽にお金が稼げなくなりました。
その代わりとしてドロップ率がやや上がり、序盤だと火炎瓶収集や
敵の収集品を酒場で売りさばいたりと。

ただ、相変わらずソルジャー無双のようで最初からソルジャー4人か
3人+ハンター1人で進んだ方がいいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年2月15日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴセイジャーはじまた」です。

次のブログ記事は「COWON S9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01