Portal2くるー!

| pc | | コメント(0)

“ケーキ”の謎がようやく明らかになるのか? Valveが発表した「Portal 2」(4Gamer.net)

まさかあの続きがあるとはおもわなんだ。
海外の雑誌にイメージイラストがありましたが
またアパチャーサイエンスと戦うのでしょうか。
それともブラックメサが介入してくるとかも。

そして記事にも書かれているHL2-epi3の登場も気になる所。
まぁ、正直FPSとしてはイマイチだったけど。

ちなみにアパチャーサイエンスとブラックメサは対立している企業で
アパチャーはPortal、ブラックメサはHLで出てくる研究所です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年3月 9日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox360買ってきたぞ~」です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01