近況

| 雑記 | | コメント(0)

最近ゲームもやってなければブログも殆ど書いてないので
年間300記事がもう無理なラインになってきました。


・仕事
3月頭の光に切り替えてる時に久々の動画の話が来ました。
急いでやれと言われて急いでやってたらやっぱ延期とかなんなの?バカなの?
とりあえずリニューアルを頼まれているのでそちらがメインになり
3月中には終わらせたい所。

お店のWebの話は予想通り、企画案が上がって来ないので一時凍結と言うか
遅らせてやることになったようで、これはコレで助かりました。

というわけで3月下旬から何とか時間が取れそうな感じ。


・箱
実家に帰る前のチャンバラ実績コンプからやってません。
次に起動する時は250GB換装ぐらいかな。


・PS3
デモンズの動作チェックとキャラメイク、WipeoutHDを数時間走らせたぐらい。
それと置く場所が無いのでメタルラックのパーツを注文。高さ20cmの空間に棚を作る!


・世界線変動率Flash
さて、色々調べた結果、加速度センサー対応Flashの物が少なく
ActionScriptも元から非公開仕様なので結構厳しいですね。
chumbyという端末での紹介が一番多いのでそれをベースに。
ついでに電源ソースのASも見つかったのでコレで以前できなかった
ホルダの着脱判定で表示分けすることも出来そうです。

au BEER
1年半前にすでにあるので出来ないことはない様ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年3月 9日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Portal2くるー!」です。

次のブログ記事は「TRICK DS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01