ようやく終わりそう

| 雑記 | | コメント(2)

ふぅ、1ヶ月以上にも渡るリニューアル作業も今週で終わりそうです。
不測の事態で1週間延びたりドリクラかよ、と思ったりも。
丁度先週から記事を書き始めた頃ですね。

そして姉妹サイトのリニューアルとお店のサイトが待っていると言う現実。


MHFシーズン8.0のPPコレクターズエディション、尼で買おうとしたらすでに品切れ。
仕方なくイーカプで定価注文。ダレットだから割引もないのか。


4/2~4/7までXBLAでキャンペーンやってます。
半額~25%OFFまでの価格で斑鳩とかR-TYPEありますよ。


Bluetoothヘッドセットすこぶる快調です。
Tapurと言うSkype連動で録音録画できるソフトを入れたので
マルチプレイ動画もボイチャ付きでうp出来ますよ。
ラズリンとのMHF動画に期待!

コメント(2)

当方もスカイプ導入済みなんで、そっちでボイチャでも良いかもしれませんネッ!
ガンランス使用予定なんで吹き飛ばしたらゴメンナサイw



ガンスで吹き飛ばしたら「フヒヒwwwサーセンwww」て言うんですね!

箱のボイチャは自分の声を別撮りしないと録音されないのですよ。
なのでVCプレイ動画を撮る時は大抵スカイプですねー。
ちなみに最新の4.2はバグがあるので1個前の4.1.0.179がいいらしいですよ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年4月 2日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auがAndroidを搭載した何かを発表」です。

次のブログ記事は「また規制か!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01