秘伝書スタイル

| mh | | コメント(0)

本日のMHF SEASON8.0の更新で新しい武器モーションが公開されました。
公開されたのは片手・ハンマー・弓の3種ですがプロモムービーには
大剣・ガンス・双剣などもあります。

片手は攻撃後の回避が前後サイドステップ、回転斬りが垂直ジャンプ斬りとそのまま切り落とし
ハンマーは溜め3回転がデンプシーでタイミング合わせると出しつづけれるとか。
弓は近接矢じり攻撃が昇竜拳になって連続ヒット。基本火事場だからやる人いないかもねぇ。

動画での残りの武器は
大剣はガードキャンセル、ガンスはヒートブレード、双剣は連続突きのような物が見れます。

ただ、この新モーションはHR500からしかつけることが出来ないんですよね。
2~3ヶ月やってない期間もあったけどプレミア1回やって大体2年でHR530ぐらいでした。
今は武具もシステムもクエも揃ってきたから昔みたいに時間は掛からないと思いますが
それでもプレミア何回かやらないと1年以上は掛かること必須ですね。

SEASON8.0 プレビューサイト

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年4月 9日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベータ始まるよ!」です。

次のブログ記事は「警部補矢部謙三はじまた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01