警部補矢部謙三はじまた

| 雑記 | | コメント(0)

TRICKのスピンオフドラマが始まりました。
元々本編のおまけみたいな物で第九取調室(トリク)としてやってましたがついにドラマ化。

さすがTRICKですね。本編ネタがちょいちょいでてくる。
商店街の人に笑われる山田の後ろ姿や大家さんとジャーミー君が出たりと。

あとは仲間由紀恵がビールのCMやってるから
TRICK版のコラボとして仲間ではなく山田で出たり。

そして映画のあと、5/15に新作SP2があります。

スピンオフ 毎週金曜23時15分
新作映画 5月8日公開
DSゲーム 5月13日発売
新作ドラマ 5月15日放送

久々のTRICKイヤー

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年4月10日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秘伝書スタイル」です。

次のブログ記事は「Comfort Mouse 4500」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01