矢部謙三最終回

| 雑記 | | コメント(0)

石原刑事こと前原一輝、限定復活きたああああああ
Epi5.0と5.1の出演で5.0は声とお面のみ、5.1は本編エンドとトリクの方で出演。
あの金髪と広島弁が懐かしい…。
トリクのラストではみんなの思い出の中で~と言ってたので復帰はなさそうですね。
ちなみにギンガマンのギンガレッドも演じてたそうで。

小ネタ
矢部の学生時代の子役は20世紀少年のドンキ幼少役の吉井克斗。
ドンキ成年役で生瀬が演じているから当ててきたのでしょうね。

本編のラストの全国トイレ水洗化のくだりは劇場版1作目のネタ。
矢部&石原コンビは水洗化という名目のために糸節村に派遣されました。

よく分からなかったのが廊下でたまに映ってたミニスカポリス。
キャスト名でぐぐったら劇団員が2名参加してるとあったのでその人かな?


そして今夜はドラマSP2だ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年5月15日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360版MHFCBT01」です。

次のブログ記事は「360版MHFCBT02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01