360版MHFとりあえず上位

| mh | | コメント(0)

ここ最近、仕事の〆とMHFの金策に追われてました。
上位試験のために剛力3個作ったら40万ほどとんだり。
メンバーの狩りに付き合ってたらHRがガンガン上がったり。
気が付けば試験だったり。

で、今はHR35で火事場ガンや剣士のテンプレでもそろえてる所ですが
このHR帯では今週は下位の金銀卵しか金策がないので結構つらいですね。

せっかくzoomeの方も1ヶ月何もアップせずにスペース開けたのに
MHFの動画全く撮ってないんですよねぇ。
HDMI とD端子なので撮影のたびに付け替えしないといけないし。
S端子やコンポジのようにプレイ中に付け替えること出来ないし。

そしてPS3の総起動時間より新型箱の初日の起動時間の方が長かった件。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年7月 5日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動をありがとう!」です。

次のブログ記事は「360版MHF今週のクエストとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01